MANIERA CUSTOM ORDER

NIKE idmi adidasなど、

自分でカラーを選べるサービスが

色々なブランドで展開されていますが、

あれ、結構好きで

僕自身、色々お世話になっています。

野球で使用しているスパイクはNIKE idで、

そして

ゴルフシューズもmi adidasやFoot Joyで作りました。

  

そんな「既製品も良いけど、どうせなら自分オリジナルのカラーが欲しい!」

という自分のような方(天邪鬼?)にオススメなのが

MANIERAのCUSTOM ORDER

 

f:id:hynm_abe:20151015161703j:plain

ソフトハット(中折れ帽)やマウンテンハットなど計4種類のモデルから

好きなアイテムを選び、

ボディ、リボンのカラーを選ぶという実に簡単かつ楽しいサービス。

   

ちなみに

自分でも作ってみました。

   

f:id:hynm_abe:20151015161716j:plain

まずマウンテンハットは

やはりボーイスカウト的配色を。

   

そして

ソフトハットは

 

f:id:hynm_abe:20151015161723j:plain

スエードテープを使用したオールネイビー。

テープは

ドットのリボンと迷いましたが、

どんな格好でも合わせられるシンプルな配色で。

 

はい、

お察しの通り、

どちらもごく普通の配色ですね…。

でも

色を選んでるだけでも楽しいので

是非お試しください。

  

このオーダーシステムの凄いところは、

豊富なカラーバリエーション。

なんと組み合わせの種類は

1900種類以上!

    

これだけの種類があれば

間違いなく他の人と被らないでしょう、

ハットだけに……。

      

はい、失礼しました!

11月1日までの限定企画ですので

お急ぎください! 

女性にもオススメです!