RED WING 8167

訳あって

本日はこちらのブーツを履いています。

 

f:id:hynm_abe:20151118154754j:plain

RED WING 8167

 

かなり久しぶりに履いたのですが、

やっぱりイイですね。

さらに

同年代の方々から

お褒めの言葉をいただき、

只今ちょっと上機嫌。

   

これを機に

1軍入りとなりそうです。

 

ちなみに

本日8167を履いている理由は……

近々おわかりになると思います。

  

 

話は変わりまして

コチラのバックパックが

ご好評につき

追加生産となりました。

 

f:id:hynm_abe:20151118151049j:plain

GREGORY × BEAMS PLUS / DAY PACK

 

ただいま予約受付中ですが

既に多くのオーダーをいただいているようですので、

気になる方はお早めにどうぞ。

 

週1更新を目標に掲げるも

早くもこのありさまですが、

K牟田編集長を見習い(毎日更新するって言ってたような…)、

できる限り更新させていただきますので

懲りずに今後もお付き合いくださいませ。

そんな私ですが、

コチラは毎週金曜23時に

しっかり更新させていただいております…。

タモリ倶楽部を観るための

ウォーミングアップ代わりに

是非ご覧くださいませ。

合わせてご贔屓願います。

    

では

雨の中、

骨董通りへ向かいます。