USA BANDANNA RN16463 

猫でいうところのマタタビくらい、

バンダナが好きなんですが、

何から何まで集め出すとキリがないので、

肌触りが良く、吸水性の高い

コットン100%だけに絞って買っています。

それでも

かなりの種類、数があるのですが、

先日こんな本を手に入れました。

  

f:id:hynm_abe:20151225155035j:plain

USA BANDANNA RN16463

 

’80~’90sに作られた

ハーレーダビッドソンのバンダナが

紹介されています。

その頃のバンダナは

コットン100%ではないこともあり

完全なる阿部の専門外ですが、

とても面白い一冊でした。

   

よくよく考えたら

実際に使ってるのって

20枚くらいで、

それ以外のバンダナは

自宅でオブジェと化しているだけなので

コットン100%にこだわる必要もないんですけどね…。

    

てことで

とりあえず今から古着屋さんへ行ってきます…。

 

※この本は

書店には流通してないため、

気になる方は、 KAPITAL LEGS(Tel:03-5773-8305)まで

お問い合わせください。

 

 

あ、

毎週金曜更新のコチラ

宜しくお願い致します!