
L.L.Bean × BEAMS / Lounger Boots

みなさん、

先日の大雪は大丈夫でしたか?

 

関東でも1月中旬に降りましたが、

その時も凄かったですね

(北国の方には鼻で笑われそうですが…)。

阿部が通勤に利用している最寄り駅は

駅構内に入るために1時間以上かかったそうです。

しかも電車がほとんど動かなかったので

お隣りの駅に住む弊社社員の方は

会社に着くまで5時間かかったそうです(通常1時間)。

 

なぜ

“~そうです”と

他人事のように

書いているのかと言いますと

(小声で)その日お休みをいただいていたから…。

SNSで続々とあげられるみんなの悲鳴を

他人事のように流し読みしながら、

暖かい室内でダラダラさせていただきました…。  

 

そんな話はさておき、

みなさん、

悪天候用の靴って用意してますか?

 

これ、本当にオススメです。

 

f:id:hynm_abe:20160127124505j:plain

L.L.Bean × BEAMS / 別注ラウンジャーブーツ

 

L.L.Beanといえば

ビーンブーツがお馴染みですが、

このラウンジャーブーツは隠れた名品として

コアなファンが多いモデル。

 

しかも

今回のBEAMS別注は

みんな大好きブラックと

通好みなタンという

カラー展開。

さらに

アッパーとソールが

同色というのもポイントです。

あ、

もちのろんで

アメリカ製です。

 

シューレースがないので

着脱も容易ですし、

何よりシンプルなデザインが良いですね。

 

先日のような悪天候の日はもちろんのこと、

着脱の機会が多いキャンプやフェスなどにも最適です。

 

発売は

2月5日ですが、

すでに一部の店舗と

コチラ(女性の方はコチラ)で

予約を受け付けてますので、

・悪天候用のシューズを探していた

・別注という響きに弱い

・他の人とかぶることが嫌

・アメリカ製と聞くだけでテンションが上がる

・売れ切れて買えないってわかると購買欲が倍増する

という阿部のような方は

お早目にどうぞ。

 

不要な情報ですが、

阿部はタンを購入予定です…。

 

 

 

 

毎週金曜23時更新のコチラも是非どうぞ。