
NIKE AIR PRESTO QS

ちょうどその頃は、

サンタバーバラという

日本で例えるなら

鎌倉のような街で

生活をしていました。

 

平日は

学校へ行き、

その帰りにスリフトへ寄り、

ボーダーズという今はなきブックストアの

カフェスペースで

自分と同じような遊学生と

身にならない話を

ダラダラしながら

コーヒーを飲む。

休日は

1時間半かけてロスへ行き、

朝一でフリーマーケットに行っては

日本から買いつけで来ている

知り合いバイヤーさん達に会い、

ラブレア沿いやサンタモニカ辺りをプラプラして、

ミツワ(日系スーパー)で

大好きなコンソメパンチを

大量に買い溜めする…。

 

そんなお手本のような

ダメ遊学生を体現していた時、

ビバリーヒルズにあった

ナイキタウンで

斬新なスニーカーと出合いました。

 

それが

NIKE AIR PRESTO。

 

ソックスのようにフィットする

細身のシルエットに、

S、M、Lといった

スニーカーでは珍しい

サイズ展開。

 

サンタバーバラ仲間と

一緒に

このモデルを

買ったことは、

今でも

良い思い出です(遠い目)。

 

……おっと、失礼しました。

 

40過ぎのおっさんの

そんなどうでも良い思い出を

なぜ

今一方的に語ったのかと言いますと、

こんなモデルが

リリースされるからです。

 

 

 

f:id:hynm_abe:20160929142732j:plain

NIKE AIR PRESTO QS ¥15,000+tax

 

BEAMS40周年を記念したスペシャルモデルで、

マルチカラー&アシンメトリーという

インパクト十分なカラーリングが

ポイントです。

 

f:id:hynm_abe:20160929172049j:plain

単色コーディネートが

流行っている今、

あえて

このカラーリングを提案するあたり、

BEAMSバイヤー陣は

さすがだな〜と

つくづく敬服します。

 

f:id:hynm_abe:20160929171336j:plain

 

僕自身、

単色ばっかり着ているので

(このブログを書いている今も全身ネイビー)、

秋冬は

足元に

このNIKE AIR PRESTO QS

合わせてみたいです。

 

買えればの話ですが…。

 

というのも

まだ発売前ですが、

凄い反響でして……。

 

それ故、

販売方法が

通常の商品とは異なりますので、

まずは

コチラをご確認ください。

 

阿部が言っても

説得力なんて

微塵もありませんが、

かなーりオススメです。

 

 

 

いっさい反響の少ない

コチラ

是非どうぞ!